BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本日 E9○day

   

皆さん お晩です m(__)m

 

新年号発表から一夜明け 凄まじい数の「令和」ビジネスが(^^;

今は少しだけ違和感あるけれど、直ぐに馴染みそうな新年号ですよね(*^^*)

 

いつもの つくば公園通りの桜並木 

ほぼ満開でしょうか(*^^*)

少し肌寒い日が続いているので 今週末が見頃なのでしょうねぇ♪

 

 

4月2日 本日は E9○dayでした(感謝

朝一番で、事故報告 千葉から緊急搬送され入庫は E90 320

電信柱に激突で エアバック開いて 自走不可能ながら

オーナーのMさんは、CT検査の結果 問題無しとの事(*^^)v

流石 BMW と感心されておりました。

本日の納車準備は E91 320君

午前中に匠による Fガラスモール 交換↓

サクサクと 交換作業は完成(*^^)v

皆さんのBMW ガラスモールは 大丈夫ですか??

午後からは、車高調整 頑張りました(*^^)v

明後日には、匠アライメントです ??

 

いつもお世話になっております。埼玉はNさま 

E90 325Mスポ Performance号

ガラス交換で 本日から入庫(感謝

Nさまとも 10年超える お付き合いとなりました(感謝

同じく E91 320WALD君がご成約

続いてE90 モナコブルー商談

いやぁ、本当に続きます(感謝

 

Iさま E46 autoBank Special号

渋滞の中で 追突されてしまった (;^_^A

自走可能だったので 本日から入庫

autoBank Special仕様なので、キッチリと 新車仕上げで

修理させていただきます。(感謝

 

明日は、今年初の御岩神社参拝 登山に 行ってきます?? 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,