BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

消化不良(-_-;) / 2012/02/16

   

本日、午後2時からTC2000

ファミリー走行枠 Y1 Y2と

2本予約してましたので

アイエス初TC2000のK嶋さんと

参戦してきました。


K嶋さんは、1号機 E46320Mスポーツの

タイムに迫る記録を、慣らしながらマーク


まだまだ、完成までには、注文したパーツが

届かず、不完全な状態での走行

なのに・・・流石でございますm(__)m


かたや,BMW親父は、

F師匠から教えをキッチリ守り

最初の5周をブレーキの熱入れに専念


さて、これからアタックと踏み始めた直後

バックストレートを全開で・・・と・・・・


なにやらオレンジ旗が振られてる(-_-;)


自分じゃないし・・・(-_-;)


コントロールタワーからもオレンジ旗が


え・・・(-_-;)間違いなく5号を指差してる


と言うことで、オイルが漏れて走行中止


消化不良です。


タイムは、アタックをする間もなく

2周目に記録したのは、7秒71

本日のアタックはたったの2周

まぁ、次回にリベンジ


お店に戻り、工場長の見解は

MTオイルのオーバーフローとのこと

3月1日に頑張りますです。


あ、でも 今日は、スポーツクラス走行枠で

谷口選手発見

めちゃくちゃ参考になりました

と言うか、今日は収穫多かったので

大満足

 - 日記