BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は大汗かきました^^; / 2014/10/14

   

昨日、ちょっと食べすぎたかも


それがきっかけではありませんが


今日は、17インチ 18インチ 19インチ


タイヤの組み換え作業


朝から晩まで いやぁ~


今日は大汗かきました^^;


圧巻は、ハーマンのM3用リア10J



こんな極太サイズ、なんなく履いちゃうなんて


46M3 なんてすばらしいクルマなんでしょう。


夕方には、組み替えたタイヤホイールを


各倉庫へ 大きいホイールばかりで、重い重い


しかし、まだ身体を動かし足りない感じが・・・・


台風も過ぎたことだし、通勤快速5号を


洗車


今日始めて気が付いたのですが、


5号 ドア周り 室内側から洗車出来ます


BMW 阿部モータースの時代からお付き合いのあった


Kさんが、なぜかモトレーンつくばさんから


着暦があり???


電話出てみると、「先週からモトレーンつくばさんで


お世話になっていますKですm(__)m」とのご挨拶


そうなんですか、ウチ的には、とってもやりやすくなったかなぁ感が


近いうち、遊びに来てくれるとのこと


久しぶりのKさんとの再会 楽しみです

 - 日記