BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

北海道から来た318is君 嫁がさせていただきました(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

うちのDEMOカー 通勤快速8号こと エストリルブルー318is君

パーツ供給車として 北海道から やって来た ライトREDの318is君

3連休に 嫁がさせていただきました(感謝

最後の最後は エンジン ミッションも無く 右リア回りも無く

うちの 耐久ドライバー 栃木のYちゃんに売却

3輪状態で 積載車に積込させていただきました。

 

 

 

車がやって来た時に そういえば 入庫チェックもしたんです

あまり意味なかったですが ^^;

一応 パリっとしてる (*^^)v↓ ↓

こちらの ↑何人の36乗りの方を 助けた事か

大活躍した パーツ取り車両でしたが とうとう役目を終えました

 

置き場には ボルトやら 取り外したショートパーツが

散乱していたが 栃木のYちゃんが キレイに掃除してくれたようで(感謝

 

そう言えば BMW親父が ピレリー時代

ミッドナイト 旭川ナンバーのポルシェ Kさんが しょっちゅう来店

車両 整備している間 ピットの掃き掃除してくれました

やっぱり 伝説になるような人は 凄いなぁと思っていたんですが

もう30年も40年も前の 思い出話ですが ^^;

Yちゃん 2人目ですよ 掃き掃除してくれたの 👏

 

話しが脱線しましたが うちのエストリルブルー318is君も

前回り部分のパーツ 配線 本当に助かりました(感謝

 

ほんと 318is 凄いクルマですねぇ

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中