BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑中お見舞い / 2014/07/25

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


本格的に暑くなってきました


皆さん、元気にお過ごしですか?


暑中お見舞い申し上げますm(__)m


昨日今日と、車庫証明でアッチコッチ


飛び回っております


もちろん足は、スーパーサブ2号です


来週火曜日には、隔週締め切りのGoo北関東版の締め切り


それまでに、スーパーサブ1号と同じレベル位まで


イジりたい


と、言う事で、とりあえず、撮影仕様完成です↓


細かな所は、まだまだですが、とりあえず撮影用で



H11と言う聞きなれないバルブ


55W6000K HIDライトへ変更


ポジションのT10もフィリップスLEDへ変更


そして、装着前にレンズを磨きコーティング



車高は、ベタベタ仕様に。


これ以上は、無理かなぁと思います↑↑↑


リア、サイド周りと、まったくヒネリが無いので


今後の課題として



純正CDから、HDDナビ+地デジ仕様へ変更


そしてなんちゃって4スピーカー(光る)仕様


内装も、まだ何にも手をつけていないので


今後の課題です


とりあえず、日常使用で、4WDターボ・16インチ


現状13km/Lと言う感じでしょうか


レギュラーガソリン入れられるのが、プチ嬉しい


TOPス○ードは、東北自動車道で○4○kmぐらいは、


楽勝で出ました 


けっこう速いです


さて、今週末もご予約頂戴しております(感謝


皆さんも、熱中症に負けずに頑張りましょう 

 - 日記