BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

絶対に やだ (# ゚Д゚)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

駆け込み相談 大歓迎ですm(__)m

今日も朝一 妄想族 営業部長 Hさまより

一台 お探しのご相談いただきました。

キーワードは「9月中に❕❕ 」 はい 了解です(感謝  m(__)m

Hさまから「クルマ探ししてる時って 楽しいですね~♪」名言いただきました(感謝

 

今日のなな ?

ワクチン接種から 5日 そろそろ散歩の練習 開始(*^^)v

まずは、初リード 付けての店内散歩 

なになに ? なにするの??

リードの引っ張り合いから 始まって

絶対に やだ (# ゚Д゚) ?

マジですか~ ビクとも 動かない (;^_^A

まだまだ 練習始まったばかりなので

徐々に慣れて行きますかぁ (^-^;

 

 - イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,