BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

へべれけ / 2008/12/12

   

昨夜は、大いに本業話しで


盛り上がりました。(^^)


BMW親父は、基本お酒が飲めないくせに


その場の雰囲気で飲んじゃうもんだから


帰りの山手線は苦しかったぁ(-_-;)


自分から言える立場ではないですが


終電間際の電車って、いろいろな人間模様が


見れて、面白い(失礼m(__)m)ですね

を実家に置いての飲み会ですから


安全、安心で遅くまで盛り上がっちゃいましたぁ


10月頃から話の出ている友人達との飲み会も


是非、近いうちにやりたいなぁと思うのですが


いつも、クルマがネックになっちゃうんですよねぇ(困)


今日は朝から頭が痛く、すみませんm(__)m


当ブログネタになるようなことは


思いつきませんでしたので、このへんでm(__)m

あッ昨日仕入れた雑学を一つ


クルマの中でを吸う時


一番良い方法は、運転席窓ガラスを少し開け


反対側後席窓ガラスを2倍ほど開けると


タバコの煙がスムーズに排出されるらしいのです


今日から、さっそく実行してみようと思う


ヘビースモーカーBMW親父でした(^^)vv


気がついてみれば、いつもの長文になってましたm(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記