BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

12月は E36 325CPから

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いよいよ12月

最近 廃車のご相談 ご依頼が急増中

年度末は3月末までなので、まだ余裕はありますが

年の瀬に来て 不動車など整理整頓されたい気持ちは

よくわかります❕❕ 

 

12月は まずは BMW E36 325CP 左Hから

アイエス M3C以上に レアな325左 AT SR付き CP 

商談の最中に BMW親父 やらかしてしまいました(反省

ネット操作を誤ってしまい 30分は 余分に時間かかっちゃいました(反省

 

都内よりご来店のY様はクロスバイクを乗られていらっしゃるとか

最近 ?乗られている方多いですねぇ

遠路はるばる つくばエクスプレス?でご来店いただきました(感謝

 

ジテツウ ? 御用達アプリ 「Strava」 

初心者のBMW親父にも なんとか使いこなせる無料アプリ

?お師匠から 薦められて使っています♪

日々のライドの記録になるし 突然タイムアタックモードが始まったり

いいね!が集まったり いいね!返しをしたり まぁ楽しいアプリですが

バッテリー消費が半端じゃない❕❕

BMW親父の通勤路 10km 40分ほどで

100%から 半分ぐらいに激べり

アプリの特徴なのか?スマホ電池の寿命なのか?

スマホも とっても熱を持って ホッカホッカ

12月だし 早めに携帯屋さんへ 行ってきま~す(*^^)

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,