BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

取り説って / 2007/10/02

   

昨日、飲み会が、あって

(もちろん、お酒は飲みませんよ~

ウーロン茶で乾~杯)

帰りは、午前様、休まず続けてきた

ビリーズ、ブートキャンプをすることなく

寝てしまいました。


夜遅くても、家族を起こさないように

静か~にやらなくちゃ!などと思っては

いたものの、すっかり寝静まった我が家に着くと

「こりゃ~できないわなぁ~」などと

自分の都合の良い解釈にコロッと変わっちゃって

今さらながら、意思の弱さを痛感しております。m(__)m


↑久々の洗車でございます(^^)b

(明日から、しばらくデジカメを友人に貸すことに

なりましたので、洗車風景などを・・・)


皆さんは、取り説って目を通しますかぁ??


最近の取り説って、ものすごくページ数が

多くて、正直苦手(-_-;)

車両、ナビ、セキュリティ、オーディオ、レーダー探知機etc・・

クルマだけでも、数え切れないくらいの取り説が・・・


つい、この間46MスポーツのK様が

水戸から、メーターパネルに変な表示が

と言うことでご来店


掛け始めに、エンジンマークとEMLマークが


同時にピッピッピッと警告音が数秒間・・・??


これは、以上じゃございません!


納車の時に、一通り、説明させていただいたのですが


「取り説、読んでみました??」


「一度も読んでません」(うわぁ自分と一緒だぁ)


一通り、ボンネットの開け方から説明して


一件落着!!


たぶん、K様も自分も、スペックのほんの一部分しか


使っていないのでは??


こりゃ、もったいないことですよね!!


でも、マジ~、取り説苦手っす!

 - 日記