BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アフターメンテ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日もお暑い中 都内より Hさま F07GT

アフターメンテで ご来店いただきました(感謝

「いやぁ~ 混んでます(;^_^A 」が 第一声

オクルマ購入 納車させていただいた後も

ご来店いただけると 本当に嬉しいですよねぇ(感謝

皆さんも 購入されたお店に遊びに行ったりしてますか?

何も用事が無くても たまには遊びに来てくださいねぇ(#^.^#)

 

イエローラブの アリスちゃん?が 大人気ですね(*^^)v

我が家のアイドル 今日のナナちゃん?ですが

今日も お客さまと たくさん遊んでもらいました(感謝

この一週間で なんだか もの凄~く大きくなったような気が・・・

あまりにも成長が早いので、マメに体重測定 全長測定してみま~~す (#^.^#)

今夜は 大型犬用ゲージを引き取りに 千葉までひとっ走りしてきます??

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 , ,