BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お盆前納車 ?✨

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

千葉はTさま BMW E46M3 MT号

お盆前納車 ?✨ させていただきました。(感謝

納車前最終の洗車 ?✨ 終わった途端に

通り雨 ☔ けっこうな土砂降り (゚Д゚;)

しかし 雨が降ったおかげで 暑さが少し和らぎました(*^^)v

気落ちせずに もう一度洗車し直し✨?✨

室内掃除で、完璧(*^^)v

良い 夏休みにしてください m(__)m

 

 

今日のナナちゃん ?

ラブラドールの身体能力 ナメてました(゚Д゚;)

生後2か月だから、まだまだ 浅めのケージで大丈夫(*^^)v

と思っていたら 水飲みの器具を足場にしてケージから脱走 ??

なので・・・・(;^_^A

大型犬用ケージに変更しました(#^.^#)

いやぁ 今日も 飛び跳ねてます 元気で~す ?♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,