BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ボロボロFRPバンパー / 2007/09/11

   

こんばんは~
オートバンク高田で~す(^^)vv


一昨日のイタリアGP、結果的には

マクラーレン1、2フィニッシュ

高速バトルで、我がBMWは

定位置になりつつある4位入賞


モンツァのような高速サーキットだと

上位2チームとの差が表れますねぇ(-_-;)


そして2週間後には富士

1コーナーの飛び込みが見ものでしょうか!


通勤快速号のフロントバンパー

買ってからず~っとend CCさんのM3ラインバンパーを

愛用してるのですが、素材がFRP製(理想はABS樹脂)

なので飛び石や、自分で下回り擦ったりして

ボロボロ状態(30万キロは使ってますから)


写真では、わからなくても、結構貼ったり切ったりして

(つい先日もキズ隠しで、studieさんステッカー貼っちゃいました)

そろそろ使用限界かなぁ(-_-;)


Mスポバンパーを予備で使ったりしてるのですが

デザイン的にM3バンパーが好き!

キロ数乗ると、いろいろと出ますが^_^;

まだまだ、頑張りますよ~(^^)v

 - 日記