BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっぱれ~m(__)m / 2009/02/28

   

最近、うちの常連さん達ったら


どうしちゃったんでしょ


皆さん、自作プチモディファイにハマってます


今日は、朝からKintaさんの奥様の愛車


E36ti号のガラスリペアをお預かりいたしましたm(__)m


Kintaさん自身46後期Mスポーツ乗りなので


ご夫婦でBMWオーナー様(うらやましい)


Kintaさんのプチモディファイは、36の持病


垂れ下がった天張りリペア


なにやら、フリースを使われたとか


この作業、うちでも過去に何度か


チャレンジしたのですが


垂れ下がった天張り&スポンジをキレイに


剥がすのは、そうとう根気のいる作業


そして、オリジナリティに満ちたキレイな


天張りにBMW親父降参です


ハッキリ言ってこれ売れますよ


Kintaさん茨城BMWオフ会参加出来るかもです


そして、もう一方はK様 


BBS LM ガリ傷が多くて正直


King of BBSからは、ほど遠い


ホイールでした(K様、ごめんなさい


ご自分で修理に入られたのは年末から、


地道にコツコツと仕上げた「BBS」が


じゃじゃ~ん完成で~す


4本とも、もの凄~くキレイに仕上がりました


K様も、同じくオフ会参加されることでしょう!


もう、御二方とも、匠の領域に入ってますよ

あっぱれ~ッ

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記