BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

330Ci ETC交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

久々のオークネット営業 Yさんが 打ち合わせに来社

オートバンク立ち上げ当時からなので

23年ぶり (^^;

当時は ウチにも SVの方々 たくさん来ていたんですよ(^^;

懐かしいです 青山で 1ヵ月間 研修期間

ウチは オートバンク四日市と津(今は無くなってしまいましたが)

が 同級生ですかねぇ

んな 年取りましたねぇ(^^;

E46 330ci号 ルームミラーETCのエジェクト不良で

使い勝手が良くないので 中古で 90用 ETC GET

しかし・・・・ ETCは OKでしたが キーレス機能が ✖

仕方ないので ETCユニットのみ交換しようと

バラして 互換性の有無を確認するものの OUT✖

ETC機能を優先するか キーレス機能を優先するか?

ETC 別付けをプラスすると言う 簡易的な解決方法も

考えられますが、 出来たら 二つとも生かしたい

もう少し バタバタしてみま~す(*´▽`*)

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,