BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

HP作成中(^^)vv / 2008/07/01

   

只今HPを作成しておりまして


もちろん内容としては基本となるauto Bankの


HPのリニューアルと、BMW専用ページの


なんと2本立てでございます。(^^)


わたくしの担当は、もちろんBMWなのですが、


正直なかなか前に進みません(^_^;)


完成いたしましたら、報告しますので


よろしくお願い致します。m(__)m


通勤快速用 HARTGEカーボンリップ


剥離大作戦が、なんとか終了


いつもの木下BPさんへGO~


そして、今度の木曜日に全ての


パーツが完成するとの連絡が(嬉)


お世話になっちゃいました~M前期バンパー


今度画像UPする頃には、フロント周りバラバラに


分解されていると思いますので


記念にパシャリ


若干呆れ顔の寺ちゃん「好きですねぇ~(-_-;)」が


最近の彼の口癖です(^_^;)

 - 日記