BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ブログあるある(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ブログあるある(#^.^#) タイトルが正しいかは微妙ですが(^^;

一番の来店は石岡市 Oさま BMW F11

スペーサーを装着したが リア右だけ 2日もすると

ボルトの締め付けトルクが 緩む(;^_^Aと言う相談を

夕べ いただいていたので それじゃ 遊びがてら来てみたら❕と言うことで

朝一来店いただきました。

F11は M14ボルトなので、締め付けトルクも若干高めに設定していますが

まずは、スペーサー形状が正しいか確認するために タイヤホイールを外しに

????? 最後のボルト緩めたら タイヤホイールが ガクッとずっこけた

????スペーサーのハブ 壊れてます。

サイズは10㎜ 購入先はヤフオク ロングボルト込みで購入されたようで

先日の10㎜スペーサーは注意ブログ あるある(#^.^#)だなぁ

ハブ無しだと 緩む可能性高いですよねぇ

ボルト5本でセンター出ししているわけだし(^^;

ハブ乗らないのは OUTかなぁと思います。

原因が わかって 良かった 良かった♫

 

いつも遠路はるばる 神奈川より ご愛用いただいてます

Kさま BMW E46 318TR Mスポ号

昨日のオルタネーター話しに戻りますが ブログあるある(#^.^#)

流石 kさま なかなか踏み切る事が難しい 予防整備でオルタネーター交換

E46 318 肝のラジエター関連も一式で交換済み

燃料ポンプも 予防整備で交換済み 盤石のメンテナンス 流石です。

週末には オイル漏れ エアコン効かず 全ての作業が完成しましたので

本日 神奈川より ご来店いただきまして 納車させていただきました(感謝 

 

今日は 87のお客さまが多かった(感謝

 

エンジンチェックランプ点灯 セーフモード起動で

点検させていただいております Hさま BMW 320TR Mスポ号ですが(感謝

シートカバーが到着したので、さぁ 取り付け頑張りますか~(#^.^#)

Dotty製 黒レザー 赤ステッチで 製作をお願いしてから完成まで

GW挟みまして 1ヶ月半位かかりました m(__)m

Dotty部長に お願いして 赤ステッチサービスしてもらいました(感謝

シートカバー取り付け けっこう難しいです。

いろいろなパーツを外して取り付けるので 自信の無いお客さまは 

お近くのプロショップさんにお願いした方が良いと思います。

ウチは 嫁さんが、シートカバー取り付け 上手いです(*^^)v

↑説明書 良ーく読んで 取り付けミス無いように

とりあえずの 装着完了

明日は 細かいシワなど 微調整していきます(*´ω`)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,