BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ついにE90代車が

   

皆さん お晩ですm(__)m

今朝は 散歩頑張りました

そして、出社してからの作業も

一番距離のある場所で作業していたら

え(;´・ω・)気が付けば15000歩OVER

歩きすぎも良くない!とニュースにあったので

ほどほどにします(;^_^A

 

相変わらずの代車不足

とりあえず、三菱アイを九州から

そして、本日買取でBMW E90 320を

ご契約いただきました(感謝

少し・・・かなり 距離乗っているので代車候補です

いよいよ、E90も代車ねぇ(;^_^A

 

そして、いよいよ窮地に追い込まれたBMW親父の通勤車

何も無い(;^_^A

SUZUKI キャリーT ↓今日から

寒さをしのげれば、十分です(*^^)v

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 ,