BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

うちの仕事!!♪ / 2011/04/15

   

昨日2号の塗装関係が仕上がってきました


板金担当はヤナセ協力工場のU自動車さん


でも、組み込みはうちの仕事!!です



K社のM3CSLバンパーも破損で


交換が認められたのですが


何度もお伝えしてますが完成度が低い


ので、とりあえずベースは、


end ccM3ラインバンパーに戻しました


今回のM3バンパーは、なかなかの完成度


そしてハルトゲM3リップは本国オーダーで


おおよそ2ヶ月ぐらいの納期なので、しばし


プチあっさり系の2号となりそうです。


久々場内で動かした2号のM54エンジンは


驚くほど、シルキーでした


完成まで、まだまだ交換部品が・・・(楽しい)

 - 日記