BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

MT軍団 人気です(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

夕べ E90乗りの つくば市 Fさまから お電話いただきまして

エンジン始動しないとのこと

スタートスイッチが反応しない❕❕バッテリー上がりのような

と言うHELPコールが入りまして

通勤道からも近かったこともあり

いつもの簡易ジャンプスターターを リュックに詰めて

緊急出動 ???

なんとなく、知らない道を走って ?での緊急出動 ワクワク感も

 

つくば市内 土浦市内だったら、?レスキュー行けそうかなぁなんて(^^;

Fさま宅に到着して BMW車両を確認させていただくと

エンジン キュルキュル♪ ブゥオン♪と何事も無かったようにかかります。

Fさま ????え????

何度か 試してみるものの、OK(*^^)v

Fさまに交代 ??????エンジンかかりません OUT×

わかりました(*^^)v

Fさま 日々のお仕事で お疲れのせいか ブレーキ踏んでません

半年ほど前に E46から E90に箱替えしていただいたのですが

Fさま 非常に恐縮されておりましたが

ブレーキを踏んでスタートボタンを押すと言う事を 納車の時に

説明し忘れた BMW親父のミスです m(__)m

E46は ブレーキに関係なくセル回りますがE90からは

ブレーキ踏まないとセルが回らない安全装置が作動しますから

結果 何事も無くて 良かった良かった♫

皆さんも お気軽に ??レスキュー隊 ご利用くださいませ(*^^)v

 

BMWストック仲間入りの アーヴェスブルーMT号の問い合わせが凄い

これは 早く売れちゃうかなぁ❕❕ 予想

中古車は一台限りの ワンオフ車両なので ‘縁‘が 大切

全国の 読者の皆さま 良縁いただけますように 

あ~~遠方納車行きたいなぁ ??

 

MT軍団に ようやく不動車 318is前期 1・8MTが 

なんとか動くようになり 仲間入りです。

アークテックシルバー(309) スポーツPKG 13万3千キロ

サンルーフ無し❕❕ クラッチ新品

まだまだ、直す箇所満載なので 全国展開はまだまだですが

コツコツ BMW親父流に直して行きますので

あまり手を掛けて 高くなる前に ビビッと来られた方は

BMW親父まで 気軽にお電話くださいませませ。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 318is君 ,