BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

少し進んだかなぁ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

エストリルブルー318is君

あまりにも遅い進展具合に

皆さんの記憶からも消されつつあるのでは?と

心配に思う 今日この頃です。

 

今日は 少し 進んだかなぁ ^^;

そして 新しいタイヤホイールも 組みあがりました(*^^)v

カラーはいろいろ悩みましたが M系専用カラーの「B39」 ミネラルグレイMに

 

組みあがったら いきなり富士にテスト行ってもOK!なぐらい

過激な仕様に変貌しつつあります。(;^ω^)

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中