BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明るくなりました(^^)vv / 2009/02/01

   

今まで、2号にハマってました(^^ゞ


また、遅くなっちゃいましたね


イカリングにこだわっちゃたら、


こんな時間になっちゃいました


しかしどんなに遅くなっても更新は頑張ります


本日は何をやったかと言うと


ARCタワーバー、エアクリ、イカリング、


キセノンユニットです


全て、1号からの移植で


計算どおり


画像はまだですが、さらに2号は明るくなりました


日に日にパーツがノーマルに1号(-_-;)


まだまだ、始まったばかりの移植作業です


気の遠くなるような電装品関係はETCのみで


手付かず(-_-;)


今は焦らず、じっくり楽しんじゃってます(^^)vv


それでは、午前様になってしまうので


今夜は、ここらで退散いたしますm(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記