BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

悪天候(-_-;) / 2009/01/31

   

昨夜は、雨量が多かったようで


PITが水浸しになっておりました。


My PITは、入り口から奥に向かって


傾斜が微妙についてるみたいで


シャッター閉めていても昨夜のような


大雨が降ると、悲惨なことになります(-_-;)


本業の方では、昨日名古屋で痛い思いの


HAA神戸快勝いたしました


H様、本当に長い時間お待ちいただいて


ありがとうございました。


↑そして、今月はM、ベンツの流れが強いのか


うちとしては珍しくMBが3台も揃いました


悪天候の中、寺ちゃんと2人で


明後日納車のクラウンのOption付けを・・


寒さが堪えましたが、良いオクルマに


仕上がりました


本日の2号は(自分でも2号って言ってるし(-_-;))


初オイル交換、エレメント、WAKO‘s FVなどの


基本メンテを極寒のPITで行なってました

(すっかり、ブログ更新遅くなっちゃいました

Yahoo ニュースより

BMWジャパン、優秀ディーラーを表彰


選考基準はセールス、中古車、マーケティング、


サービス、部品、マネージメント、CS(顧客満足度)の


7つの部門から総合評価より6社が選出された。


最優秀ディラー フジモトーレン(Hamamatsu BMW)


優秀ディーラーの2位はモトーレン奈良(Nara BMW)、


3位がニコル・カーズ(Nicole BMW)、


4位がビー・エム・ダブリュー大阪(BMW Osaka)、


5位がタナカユキ(Tanakayuki BMW)、


6位がモトーレン東洋(Shonan BMW)


当店お付き合い先のBMWディラーさんが

(WAKO BMW・ MITO BMW・IBARAKI BMW)*敬称略


選ばれなかったのは残念ですが


それぞれに、素晴らしいディラーさんです


皆さんのお世話になっているディラーさんは


ございましたでしょうか?


やっぱり、全国上位6社に選ばれるからには


スタッフの方々全員一丸となって


日々努力・勉強は人の何倍もされてるのでしょうね


BMW親父も見習わなくちゃなりません


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000050-rps-ind

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記