BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Style-t流 / 2009/02/02

   

昨夜のイカの画像撮れましたので


UPさせていただきます。


今年で7年目になるCCFLイカリングです



↑スタ T 流CCFLイカリングです


サイズドンピシャ!一度安定したら、だらしなく


接がれるなんてことは、ございません。


1号も2号もキセノンなのでサイズは一緒


不具合もなかったので、当然移植です


日に日に、イカリング装着のご依頼が


増えてまいりましたが、申し訳ございませんが


2月1日より、若干値上げさせていただきました。


詳しくはBMW Styleをごらんください


そして、2号続きはロアコン


こちらも、移植



↑画像左がノーマル 右がM3CSL用


ノーマルの方もヘタってはいなかったようですが


最後の腰砕け感が、正直好きじゃありません^_^;


ブラケット形状もかなり違いますが


さすがはM3用 シッカリしてます


もちろん、交換工具は16mmで特殊な工具は


必要ありませんでした。


明日、明後日と「BMWレポート」連休させて


いただきます。


木曜日には、また戻ってまいりますので


2日間、よろしくお願い致します。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記