BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初給料(^^)vv / 2007/01/25

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日、初めてうちの長男が

初給料をいただいて来ました(^_^)

冬休みの間、我が野球部では

毎年、学校の近所の郵便配達、温泉の

アルバイトが義務付けられていたのです。

春に大阪遠征があるのですが

それの資金にするのが目的なのですが

初めて長男が手にした給料は2週間近く

郵便配達をして7万チョット

昨日は給料明細、源泉徴収、保険の証書の3点キットが

郵便で届きました(^^)


大事に、保管しておこうと思っています。

本人曰く「野球の練習に比べたら楽勝楽勝」と

話しておりましたが、元旦も休まずに頑張っていたので

「良くがんばったもんなぁ~」と一言

褒めときました(^_^)v

 - 日記