BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

USS名古屋失敗 / 2009/01/30

   

良い時もあれば、悪い時もあります


YOKOHAMA  東京とオーダー車確保が


連勝で流れに乗っていたはずの当店ですが


本日USS名古屋でずっと続いてた連続GETが


断ち切れました^_^;


明日以降に期待です頑張ります


最新2号情報は、


なんだかんだ細々と空いた時間を


使って移植作業をしているのですが、


なかなか前に進みませんねぇ(^^ゞ


プチモディファイと言えるのか?、


ETCの付け替えが終わってヤレヤレと思いきや・・・ 


ゲッ 早くも7万キロ超えてるし(汗)


やっぱり、BMW親父に少走行車は不要ってことですねぇ


そして、ブレーキ換えてみて気付いた


ロアコンブッシュの小ヘタレ感


早速M3CSL用をオーダー


出来るのならば、ACSが欲しいです

(今のところ、整備状態は1号の方は優れていたかも)


その通勤快速1号は、身包み剥がされて


悲惨な姿に・・ もちろん現在走行は



そして、またまたPITネタでは


ようやくend cc  ARQRAYと素材も揃ったところで


M5仕様のStartです


BMW親父的には60Mスポで十分ありなんですけどね


皆さん、勢いありすぎです


BMW親父も負けないように、頑張ります


Yahoo ニュースより


BMWザウバー、バーレーンテストに合流


F1 2009も新型車BMW F1・09を


フェラーリ、TOYOTAに続き


2月より開催されるバーレーンテストに参加発表!


ところで、‘09 新レギュレーションのもと


発表された各チーム新型車は、


お世辞にも美しいとは言えないもの(-_-;)


‘09 F1は波乱のStartとなるのか!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000005-fliv-moto

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記