BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

有酸素運動(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝から 天気がハッキリとはしない中

Tさま メルセデスB200納車させていただきました。

Tさま なんとウチのアパートの直ぐ近くにお住まい

なので、納車一人でお伺いすると

お店まで「送ります」 遠慮しないで どうぞ送らせてください❕❕

しかし・・・ BMW親父 コロナの影響と 梅雨時期の影響で

全く歩けて無いので、お店まで 有酸素運動(*^^)v させていただきました。

Tさま 末永くご愛用頂けましたら幸いです。

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,