BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は 凄い日

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

新年度突入 頑張ります(*^^)v

そして、新年号発表 新年号は「令和」

とても めでたい日です

そんな今日は 月曜日にも関わらず、たくさんのお客さまが(感謝

新年度 初の納車は 318is君

花粉が バッチリ こびりついていたので

カーシャンプーで汚れを落として 超微粒子3Mコンパウンドで

肌艶整えて シュアラスターWAX仕上げ

キレイに 撥水しています?✨

後期 isには、モールにシボが入っているので 白濁化しやすいのですが

抜群の効果 発揮するのが WAKO‘s スーパーハード↓

付属のスポンジに染み込ませてサッと塗り込み

5分後に キレイなタオルで 磨き上げれば

ありゃまぁ、 キレイな状態が 長期間持続(*^^)v

超 おススメです m(__)m

そんなパーツレビューもしながら、318is君

納車の準備が整いました?✨

各部リフレッシュさせていただきましたので、

全体的なパフォーマンスが 向上したかと思います。

オーナーの I様には、末永く ご愛用いただけましたら幸いです。(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,