BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

デントの神様参上(^^)b / 2009/01/29

   

本日は、オートバンクの飲み会が


ございまして、早めに出かけるため


ブログも少し早めにUPとなりました。


通勤快速2号は、オークション評価4,5点と


前オーナー様が程度良くお乗りいただけた


おかげで、外装キズの少ないクルマでした。


しかし、下見の段階で、左右ドアにエクボが


3箇所  運転性のエクボは、けっこう目立つし(-_-;)


「どげんか、せんといかん」と思っていたのですが


本日デントの神様 猪瀬さんに見てもらい


アッという間に、評価5点物のクルマに


リフレッシュしちゃいましたm(__)m



↑Before  わかりにくいかもですが、


マスキングの下に大きなエクボが・・・・・・(-_-;)



↑After それこそ、業界話してるうちに


終了しちゃいました(お見事)m(__)m 


そして、昨日は久々にスーパーオー○バックス


行ってきました


フゥェール ステッカー、セキュリティステッカーを


買う目的で・・・・


ショーケース見てたら、思わずBMWキーホルダー


買っちゃいましたぁ(思わぬ出費)(T_T)


それでは、行ってきま~す

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m


 

 - 日記