BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良い年した大人なんだから^_^; / 2013/05/19

   

通勤快速5号 DEMOカーとも呼ばれ


レーシングカーとも呼ばれ


でも、良い年した大人が乗る仕様では


ないのかも・・・・・


まぁ、それは置いといて(笑


この前、ナゼ取材を受けなかったのか?


黄色のMな方と考えてみた


ドンガラは拒否(フムフム


、このカーボンボンネットの木材↓


別名「A/m/sつっかえ棒」


木材にA/m/sステッカー貼っただけ(爆



こんなの(けっこう自分的には、お気に入りでしたが)で


ボンネット支えてたら、誰だって取材拒否ですよね


今思い出せば、ベイファールさんのお客様方々の


5号を見る、冷ややかな目、気が付かなかった(笑


良い年した大人なんだから、ちゃんとしたつっかえ棒


作らなくちゃ!と心に誓うBMW親父でした


「ビーマー」早く出版されないかなぁ

 - 日記