BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パーツは揃って さぁ組み込みますYO

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

塩尻のF師匠は やる事が速い

一昨日送ったE46M3ストラットが

午前中には 到着(感謝

さてさて パーツは揃って さぁ組み込みますYO

REYS TE37SL ブレストダブルブラック 9.5J4本通し

本来は シルバー系のステッカーが標準ですが 

赤いエアバルブ/ステッカーにしてみました(#^.^#)

樽型サスペンションから、直巻きスプリングに変更 

ピロアッパーシートは たぶんBMW用で一番売れている

FUKAZAWAモディファイ 「MPA-01」です(*^^)v

 

計算通り 車高が決まるか 装着するまで 心臓バクバク♡

ヘルパースプリング使わずに なんとか納まってくださいm(__)m

昨日今日と 気温が上がらず 仕事しやすいですねぇ(*^^)v

試乗もさせていただきましたが乗り心地良く ??

良~い感じじゃないでしょうか(*^^)v

それにしても RE71RS ウルトラグリップなんでしょうねぇ(;^_^A

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,