BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

コソコソとサクサクと / 2012/07/08

   

皆さん、こんばんは(^^)v


朝のうち、昨日からの雨を引きずったものの


気持ちよく晴れた日曜日


いかがお過ごしになられましたか?


本日は納車あり!(感謝)


お預かり車あり!(感謝)


お問い合わせあり!(感謝)


商談あり!(感謝)


ものすご~くサクサクと物事が進んだ


日曜日でした(感謝)m(__)m


そして、男の仕事場5号M3Bの


足元の整理整頓をコソコソと合間合間に


行ないました


A乗りMさんの可愛らしいお嬢様からは


「壊してるみたい~」とダメ出し頂戴しましたが^^;



BMW親父的には、と~ってもキレイになった


車内環境になのです


「The 男の仕事場仕様」です。


助手席側もキレイに



所々、塗装ダレしてるのは見ないでください(笑


日が落ち最後の仕上げは、いつものシャンプー洗車


これで、決まりです

 - 日記