BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スーパースプリント レーシング

   

いやぁ~ 雨降りましたぁ

最近降水確率 メチャ高め

路面も、だいぶぬかるんで、アスファルトももろくなり気味

陥没事故等 起きても不思議じゃない路面状態です

皆さん、安全運転でm(__)m

 

黄色いM3Cの テッちゃんから注文いただきました(感謝

スーパースプリント レーシングマフラーが本日

1ヶ月半~2ヶ月の納期を経てイタリアから到着

どんな音色になるのか?楽しみです♪

 

 

エアクリーナーのエアダクトパイプの取り回し

かなり窮屈な感じで、左ヘッドライト裏側がキツキツ

一番の障害になるのが、ヘッドライトのレベルコントローラー

外しちゃう!と言う選択肢もあるのはあったが、安全性も大事!

レベルコントローラー自体を分割化しちゃいましょう作戦(*^^)v

入力端子を延長ずるだけなので、配線は、色変えせずに

3本同じに^^;

いたって簡単な作業です(*^^)v

出っ張り部分が無くなった分だけ、自由になりました(*^^)v

こだわるか?、気にしないで流しちゃうか?

気にしないで済む性格ならば楽なのですが、まぁ気になっちゃう^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,