BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

細かい仕上げ 大事です!

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

つくばは ただいま雷雲☔⚡⚡☔ 真っ只中(;^_^A

帰宅途中の皆さん 気をつけてくださいねm(__)m

 

ホイールの塗装に 合わせて センターキャップも加工してみました。

グレーの輪郭では、 少しいただけないので同色加工↓

コソコソ作業していたら 「自転車イジっているのかと思った!」と

嫁さんから、サボり疑惑を掛けられました (;^_^A

細かい部分の仕上げも重要です。♪

 

 

チャリ通 期待して 嫁さん一時帰宅しましたが

ありゃまぁ、本降り 土砂降り

これは?? ☔☂ 無理ですね (;^_^A

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,