BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リア足完成(*^^)v / 2014/07/04

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


m(__)m↑7月中はお邪魔でしょうが貼らせてくださいm(__)m


自分でやらないと納得出来ないBMW親父ですが


リアアクスル フルピロ化 これは、工場長にお願いしないと


と言う事で、アッと言う間に完成(他力本願でした(-_-;)


週明けに、最後の調整でアライメント修正で終了


もしくは?夏季休暇中に「E12」 そろそろ1万キロ位


走っているので、とりあえず大事を取って


エナペタルでOHしてもらうか?


少し悩んでいます


先日、うちのローダー候補 いすゞエルフCNG(天然ガス仕様)の


良さそうな物件が出てきたので、工場長に確認したら


CNG補給箇所が少なく 航続距離が短い


タンク点検 そして、故障の発生率が高めなどと


聞いて良かった 

 - 日記