BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

上には上が居るもんだぁ^^; / 2008/11/25

   

今日、46のオークション相場を調べて


いたところ、「ゲッ(-_-;)」


‘99モデル320AM2052万6千キロ(-_-;)


世の中広いもんです、上には上が居るもんですm(__)m


‘99モデルM52 2000ccというところは


通勤快速号と一緒(^^)vvなんだか嬉しくなっちゃいました


相場を調べていたのは、実は通勤快速2号車を


そろそろ、探そうかなぁと思っている為です。

(別に調子が悪いとかではございません


色違いのE46(後付けパーツが流用できるので)M52M54


で行くか、60Mの過走行車(10万キロオーバー車が理想)

(最近、妙に自分の中で60M 心惹かれるんですよねぇ(-_-;))


を狙うかまだまだ、迷っているところです。

(吊るしで乗れる性格では無いので

60Mの場合は、総額が・・・・(汗) )


当然のことながら決まっているキーワードは


「BMW」と言う事だけ


上でご紹介したE46に比べれば通勤快速号は、


まだまだ45万キロなんですよねぇ^^;


なんだか、記録更新を狙いたくなっちゃいました。(^^)b


クルマ選びって、迷ってる時が楽しいですね

 - 日記