BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日 嫁ぐ日 (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、圏央道初の渋滞の中

スマホナビを頼りに 江の島まで行ってきました

渋滞ポイントは、八王子JCT そして海老名JCT

八王子は、いくぶん流れていましたが海老名はOUT

相川で一時高速から降りて 一般道を走り東名厚木まで

もちろん、スマホ GoogleMap

ナビを販売している立場で言うのもなんですが!!ナビ要りませんね!!

いつもなら 江ノ島まで ゆっくり行って1時間半

夏休み渋滞の影響か? 江の島まで 4時間

茅ヶ崎から江ノ島へ向かう西湘バイパスは、ガラガラでした(*´ω`)

帰路は、同じルートで2時間 それでも、いつもより混んでいる(;^_^A

 

同じようなルートを計画中の皆さんの少しでも参考にしていただけたらと思います。

 

いよいよ、明日嫁がさせていただきます。BMW M3C 通勤快速7号M3C

最後の最後まで悩んだ シートベルト取り付けポイント ↓

オーナーのS様はリアシートにチャイルドシートも装着される様子なので

出来るだけ簡単に リアシートを外す!なんてことはせずに 本当に簡単に!?!?

閃き ?ました(*^^)v

今までドア内側に使っていたトーイングストラップをタワーバーに通すだけ!!

装着は、リアシートを普通に倒してストラップ通しをワンタッチで接続

強度的にも問題無し ストラップの長さもOK(*^^)v

しばらく使っていただいて 様子を見ていただけたらと思います。

 

オーディオがインストールされて、コンフォート仕様のM3Cの完成です。

リアテールレンズにも、反射板をさり気なくペタっとインストール(*^^)v

いよいよ、明日 納車させていただきますが、

納車後も、末永くお付き合いよろしくお願い致します。(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 通勤快速7号 , , , ,