BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

118M高速走行(^^)vv / 2008/11/14

   

本日、87M HPにUPさせていただきましたm(__)m


UPと同時に埼玉まで、118Mスポの商談に行ってきました。


118君 高速走行けっこうイケちゃいます。


ストレス無く ○80kmまで


OBC上の燃費データーも良いみたいだし


まだまだ、アクセルにも余裕があって、この先


何処まで伸びるのかがBMW親父的には関心あり!


直進性も素晴らしいの一言


気になった点と言えば


ライトスイッチ Autoの反応が良すぎて午後3時過ぎの


やや、陽が翳ってきた常磐道、


ほとんどライト点きっぱなしでした


コーディングで修正できるか、宿題と


させていただきます。m(__)m

 - 日記