BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

冬の備えはお済ですか?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

一年で一番寒い時期がやってきました

つくばも一年通して この時期 雪が降る頃でしょうねぇ ⛄

去年の雪の日は 坂道登れず 自宅までたどり着かず(;´Д`)

まさかのクルマ乗り捨て状態になりました^^;(カングー+スタッドレス)

 

関東のクルマは ほんと雪に弱い

雪が降ったら 無用の外出は 禁止ですね❕

うちは 働くクルマ インサイト号 そして FIT4WDの3台

スタッドレスタイヤ 装着しときました。

皆さんは 冬の備えはお済ですか?

 

雪が少しでも積もると 自分は大丈夫でも 街中 大パニックになります

迷惑かけないように 無理をせずに 乗り切りましょう

 

 

 - 働くクルマ, 日記, 最新情報