BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

WTCC岡山 / 2009/11/05

   

本日もE39光軸調整エレメント交換に


神奈川県からT様に


遠路遥々ご来店いただきました(感謝)



カラーは、稀少色トレドブルーMです


毎度の事ですが、今回車検に出されての


作業依頼でございます。


最近、当店へBMWディラー様から


E39 光軸調整エレメントの部品供給依頼が


もの凄~く多くなってきています。(感謝)


全国ディラー様へと展開するのは時間が掛かると


思いますが、柔軟な対応をしていただける


ディラー様が増えて来ているのは嬉しいことです。(感謝)


人気が衰えることの無いBMW E39シリーズですから


いつまでも快適にお使いいただきたいものです


そして、お友達OkuちゃんからWTCC岡山画像を


たくさん頂きましたm(__)m(感謝)



おもわず、欲しぃ~ッ(-_-;)


美しすぎますww



うちでも流行ってますww


ドライカーボンが美しいww


そしてGT2クラス M3 ALMS?


ブリッブリッなフェンダーにウットリですww


↑どうしてOkuちゃんは、こんなに


躍動感のある画像撮れるのだろう??


まぁ2号とはSpeedが違うって←(-_-;)


日本でもおなじみのプリオーとアウグスト


お二人とも男前(死後ですか(-_-;) )ですねww


明日は、寺ちゃん埼玉県熊谷市まで


出張メンテの旅に出ます


BMW親父は久々帰ってきた3号でも


プチモディちゃおうかなぁ~

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記