BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

乗り比べ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は ?のお師匠さんが 冬タイヤ交換でご来店

いろいろと、自転車の事 お話し聞けて

とても 楽しい時間でした(感謝

今日は、そのあと試乗のお客さまにご来店をいただきまして

師匠とは、あまり多くの事は 語れませんでした。

 

何も(クルマの事が)無くても遊びに来ても良いですか!

と 尋ねられましたが・・??

何も無くても 遊びに来ていただけたら嬉しいです。♪

 

BMW親父 話しがしたくて うずうず(*^^*) 

皆さん 来られるのを待っていますから

繰り返しになりますが、何も無くても

たまには遊びに来てくださいね~~~m(__)m

 

 

 

本日は 都内の一等地で 会社経営されておりますK様

仕事用に検討中な VW もしくは BMW

乗り比べ 試乗をしていただきました。

BMW親父も助手席に同乗させていただきまして

その時に感じた感想を 軽くインプレッション

VW ゴルフトゥーラン1.4TSI

コンパクトなエンジン なのに ダウンサイジングターボ効果で

余裕のエンジンパワー

全体的な印象は 「優しい」です。

ステアリングも軽いですし、乗りやすい

流石 VWブランド 

2台目は いつも乗り慣れております

BMW E91 320TR

こちらはNA 2Lながらも スムーズなドライビング

全体的な印象は 「堅い」 ←この字が選択肢として正しいのかは?

悪い意味での固いでは無く いい意味での 全てがカチッと

ドイツ車らしく作られていて 

ステアリングも 油圧なので VWに比べて重さなど感じますが

シッカリ感が あってBMW親父は やっぱりBMW好きですね❕

都内の駐車場事情もあるので、K様 今週中には 

どちらを選ばれるのか????

 

メーカー乗り比べ 試乗 とても楽しいですよ♪

 

 

HONDA N-BOX スラッシュ

モディファイ作戦

どのように下げて タイヤホイールのマッチングは??

イジった事無いクルマなので いろいろと調べて

なるべく 早めに納車可能なように ??

パーツ検索も あっちこっち 調査中

車両の予算を 高めに設定した分

モディファイにかける予算を 抑え気味に❕

でも、カッコウよく❕❕

やっぱり クルマイジりは 楽しくてワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, その他車種話し, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,