BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年も 最強ラジアル V700から

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年も このラジアルを打ち負かすものは出てこないのか↓

KUMHO Japanから かなりの本数買っているけど

相変わらずVシリーズは 強気な商売ですねぇ (;^_^A

皆さん 本数使いますからコスパの優れた 

最強タイヤが 出てくることに期待大ですかね(^^;

 

アイちゃん号にも 最強 スタッドレスを装着↓

BSのキングオブ スタッドレス ブリザック (*^^)v

北関東 つくば地域では 年間通しての降雪は ほとんどゼロなので

あまり活躍する機会 少なめですが

来週は蔵王周辺も ドライブする予定なので、

楽しくなりそうです(*^^)v

 

 

 - BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 , , ,