BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

忘れられない日 / 2012/03/11

   

今日3月11日は、日本国民にとって


忘れられない日


震災から一年経ちました。


復興へと一歩一歩確実に歩んでいく


強さを感じた一年でもありました。


大不況の真っ只中、震災の影響もあり


商売的にも苦しい現状ではありますが


精一杯日々努力勉強を重ね


これからも精進しなくてはなりません。


さて、本日は通勤快速2号の納車日でした。


やはり旅立つ時っていうのは寂しいですよね


距離数19万㌔、まだまだこれから


たくさん走って、元気に過ごして欲しいものです。


そして、黄色のMな方のBMWも完成


今回、Fukazawa師匠のパーツも


組み込みさせていただきましたので


さらなる戦闘力UPが期待出来ます。 


後は、工場長に最後の仕上げを託します。


*:フロントフェンダーがもの凄いことになってます(謎)

 - 日記