BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46 M3 エンドレス&ディクセル FOR SALE 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 昨日の続きで、朝から 納車 引き取り

外に 出まくってます ??

 

最後の最後は 筑西 S様宅へ F31 引き取りに行ってきます 

 

ついに来ました(;^_^A

普段使いの MacbookPRO トラックパッドがポイント移動は

するが、クリック感が無くなって 動きが不安定に(;^_^A

いろいろと、ネットで対策方法を 試してみるが OUT×

こりゃぁ、買い替えかなぁと諦めつつも 

最後の悪あがきは バッテリーの膨張による 

トラックパッドのクリアランス不足

バラシて バッテリーを ちょっと微調整したら

(*^^)v やった~~生き帰りました(*^^)v

久しぶりに 嫁さんに褒められました(^^;

でも、根本的に バッテリーは 近々 交換しないとダメですね!!

 

 

メインの話題は BMW E46 M3用

エンドレス CC38  ディクセルFS スリット

フロントキャリパー 仕様距離少な目

リアキャリパー オマケ程度にお考えください

ALLグループM ステンメッシュホース

ブレーキパッド ローターはオートポリス デスタイで使用

練習走行含め 20周ぐらいです ほぼ新品 お買い得です。

リア ↓

 

フロント ↓

気になる方は 即BMW親父まで ご連絡くださいませ m(__)m

それでは、引き取り行ってきま~~~す ??

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , , ,