BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々のFSW

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は FSW練習参戦 いやいや練習ではなく

写真係で 遊びに行ってきました(*^^*)

途中 道志の混雑具合も確認 ↓

道志の道の駅が こんなに混雑したのは初めて(^^;

満車の 道の駅に入れない車で 大渋滞(;^_^A

もちろん ロードバイク乗りの皆さんも いつも以上にあっちゃこっちゃ

普段2時間掛からないFSWまでの道のり

昨日は3時間半ほど ??

それでも、道志の道は景色が素晴らしく BMW親父大好きな道です♫

 

FSW 到着 盆休み中は とても空いてます(*^^*)

TR号に クロスバイク積んで行けば良かったと 後悔( ;∀;)

まずは、NS1枠 1コーナー観客席から パシャリ ?↓

シャッター速度 遅くして ・・・・・・・難しい(;^_^A

続けてS1枠 Bコーナーへ移動して ↓ もう最高♫ 長閑なP16にTR停めて

いやぁ、富士は 気持ちいいですねぇ♪

BコーナーとTR号 ↑

Bコーナー 妄想13号M3 ↓

当然の事ですが NA車とターボエンジンの音の違いが 全く違いますねぇ

ブリッピング音は やっぱりNA最高ですねぇ♫

 

番外編 BMW親父の好み NISMO GTR GT3↓

最高ですねぇ インタプロト ↓

カメラの腕 下手すぎで 少し落込みBMW親父(^^;

次回 頑張ります m(__)m

 

今朝は ロードバイクのお師匠様

VWティグアン乗りのK様のオイル交換から

お帰り前に ?の話しをいろいろと教えていただいて(感謝

楽しかったです♪

 

午後からは 会長来店で ロードバイクで参戦出来そうな

レースの打ち合わせ

とりあえず、FUJI1GP前日開催される「2019スーパーママチャリGP」

に参戦を企む ウチの嫁さんも1周どうですか?と

なんとなく嫌でも無さそうな反応

はてさて? どうなることやら(^^;

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, クロスバイク, 日記, 最新情報 ,