BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週末は 納車が賑やか(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

17日熊本出発して 途中ZEROさんから

予定していたフェリーに 「車高が低くて乗せられませ~ん(;^_^A」と

連絡が入り ZEROさんの別の専用船?で  通常予定よりも

遅れて到着した 妄想13号 M3 ?✨

 

*:フェリーに積み込む際には 潮の満ち引きが重要で(シャコタンの場合(^^; )

入船する際のスロープが 緩やかな角度を 保ててればOKですが

妄想13号は 車高が低すぎてOUT×と言うことになったみたいです。

 

また船が 関東に入船してからも なかなか陸路を進むことが

難しかったらしく 陸送のプロ ZEROさんは 傷一つ付けることなく

完璧な状態で輸送してくれました。

本当に 大変お世話になりました(感謝

↓ タイヤホイール ジャッキなどなど レース用品満載状態で

普段よりさらに ローダウンされて 妄想13号 低~ッ ↓

さてさて、課題満載なM3ですが まずは 楽しみにしていたブレンボから

取り付けはじめましょうか!!(*^^)v

今週末は 納車が賑やか(感謝

納車の磨き クリーニング作業も 毎日 頑張っていますが

ここ2~3日 だいぶ酷暑も 緩和されているようで 本当に助かります。

 

クロスバイク通勤 自転車保険にも加入

小物関係も ほぼ揃いまして(*^^)v

今晩から 指導  いざ ??

これから 防犯登録に 近所の自転車屋さん 行ってきます(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,