BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

マフラーガスケット / 2013/06/14

   

昨日、小雨降る中かなり久々の桜川警察署


車庫証明出しがあったので、地理的に言って


筑波山経由しかないでしょう


小雨降りしきる筑波神社の麓のPで


小休止していたら後から付いてきた


HONDAの??車名不明に乗る


唇にピアスをした若者に声掛けられた


新手の親父狩りか(-_-;)ドキっ


「BMW速いっすね!」


「いやいや^^;」と恐る恐る社交辞令で交わす


BMW親父


来た方向へ走り始めたらHONDAの若者も


すかさず、後を付いてきたので


やや無理してアクセル踏んだら


WETな山道でスピンしそうになった(怖


あ~ぁ、かっこう悪~っ


さて、本日車検に向けてマフラー


中間パイプを純正に


ついでに、ガスケット・Oリングなど新品に



↑上段が古いパーツ 下段がニューなパーツ


全く厚みが違いますリフレッシュ


PITの片隅に黄色いM3Cな方の中間パイプ


拝見したら、流石キレイなガスケットが付いている



キチンと整備している証ですね


5号 車検整備、まだまだ続く・・・・・・

 - 日記