BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝箱 →もちろん出社です / 2011/08/07

   

今朝は、3時半に出発


インター近くの吉野家で早めの朝食


なんだかんだで、東北自動車道に乗ったのは


4時ごろ


そうなんです、今朝は松隊長率いる「朝箱隊」


箱根旧道を経て芦ノ湖湖畔を駆け抜け


目的地TTTP 御所の入り橋Pへ6時過ぎに到着


今回は遅刻しなくて良かった


今日の参加車はtuna缶さん、つくばの松さん


ワタシの3台と少し少なめ・・・と思いきや↓



まぁ、なんて言うのか、ワタシも好きですが


皆さんも好きですねぇ



(アーヴェスブルーなisとM3B 珍しい)


そんなアーヴェスな会長に引っ張ってもらい


芦スカを気持ちよく駆け抜け


BMW談義で盛り上がり、貴重な情報も


GET



タップリ2時間走って、つくばの松さんは


御殿場インター手前でGSへIN


M3Bは余裕で待機


10時過ぎには出社


帰社して直ぐに松さん アルピナを洗車


ほんと凄い人です


*:松さんの、画像を借用いたしましたm(__)m


tuna缶さん、また走りましょうねぇ

 - 日記