BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

引越完了

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は水曜日の定休日を利用して 加須(カゾと読みます)から

つくばへ引越をしました

前日の火曜日から 325TRで コツコツと運び始めました

ツーリング とても便利です 予想以上に役立ちました(*^^*)

引越をササッと済ませ 引越蕎麦ならぬ 

引越したら どうしても行きたかったハワイアンレストラン「ハナウマ」さんへ

こちらのレストランまでは 自宅から歩いて1分!!

いつもの土浦学園線 夕方のラッシュ模様↓ 

店内は こんな感じで スタッフの皆さんも、とってもフレンドリーで

超感じの 良いお店です♪ 

料理は どれもが美味しく お隣さんがこんなお店で つくばは 最高(*^^)vです

嫁さんも引っ越し後の生ビールで ご機嫌な様子

朝から たくさん 頑張ったので BMW親父は ビールよりも

スフレパンケーキを 食後に ペロリと こちらも美味しく

いただきました(*^^)v

次は 子供たちも連れて 来ようかと思います。

美味しい料理 ありがとうございました。(感謝

 

そういうわけで、昨日はつくばに泊まることに

なったのですが、なぜか?いや・・・やはり!

ニキタ先生はじめ 3人とも なかなか寝に着くことが出来ません

朝も9時半に家を出ても十分 開店時間に間に合うのに

朝の5時ぐらいから 起きていたり

結局 何にもすることも無し 「早くお店 行こう!」と

なりました(笑

 

週明け木曜日 朝から入庫のお客様で賑わいました

お昼過ぎには 熊本から A会長 妄想13号が無事到着↓

そうそう、ウチのDEMOカーですね

ブレンボ オイルクーラーなどなど 会長からの宿題も山積み(感謝

9月のオートポリス(大分)で 開催「デスタイ」にも参加予定の妄想13号

時間の余裕も あるようで・・・無いかなぁ (;^_^A

 

BMW親父 待望の クロスバイクも宅急便で到着

ちゃっちゃっと組み上げて 試乗

♫ 乗れた ♫

田んぼ道の向こうまで ちょっと試乗

気持 良~い♫

うひゃぁ~~ オケつ 痛~~っ(;^_^A

片道5km 行けるかなぁ??(^^;

うちの嫁さんも 試乗 10m乗っただけで

「なんにも楽しくない」と厳しくお言葉 m(__)m

そんな言葉には メゲズニ BMW親父 頑張ります!!

 

 

 

 - 日記 , , ,