BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Audi イカ / 2008/08/11

   

本当に、いろいろなパーツが出ているものです


夏休み前の本日、先日T様より下取りさせていただいた


アウディA6アバントが大人気で


商談で下妻まで行ってまいりました。


BBSは付いてるし、なんとイカリングまで付いてるじゃ


ありませんか


確かに、最近BMW以外の車種でもイカを装着


されているとすれ違うことがありますが


コピーをされるという事は、それだけ注目度が


高いと言う事と前向きに考えます。


最新のアウディのスモールライトも


かっこういいし、夕方になるのが


待ち遠しくなっちゃうんですよねぇ

 - 日記