BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最軽量内張り^^; / 2013/09/01

   

パワーウインドートラブルを起すと


内張り張り替える必要がある5号ですが


内張りも最新の施工で行なうと、ミスなく


キレイに貼れる様になってきました


3Mダイノック内張り 最軽量な内張りです


さて、早いもので9月に入りました


9月に入りますと、急にモータースポーツ色が


濃くなってくるわけでして


今月末はFISCO 国際レーシングコース


同時に念願のライセンス取得


来月はFISCOショート 11月はツインリンク茂木


その間には、凍結していましたTC2000


タイム更新も頑張らなくっちゃ


5号も、そろそろ本腰入れて煮詰めて行きます


あ、もちろんBMW親父


全開で仕事頑張っておりますので、


ご心配なく (笑

 - 日記